2023年10月26日木曜日

選挙、選挙、選挙

 「経済、経済、経済」=「選挙、選挙、選挙」
所得税の税収が増えたから還元する?

「還元」って意味わかってる?
元に戻すことなんだよ。
消費税の7割負担してるのは、わずか10%未満の中間層だよ。
年収800万円以上の人。別に、大金持ちでもない、ストレスとプレッシャーと戦いながら頑張っている人たちなんだよ。

それを、住民税払ってない人に7万円の給付金?
あとは、税負担の多寡に関係なく一律、所得税3万円に地方税1万円??? しかも来年の6月? 訳がわからん。
選挙目当てのばら撒き以外に理解のしようがありますか?

生活が苦しくなってる人が増えるのはインフレのせいでしょ。その対策はどうなってるの?
こんなことしかできない政治家ならいらないよ。


0 件のコメント: